2018/08/22 13:57

昨日は甲子園決勝戦でしたね。


今年は金農のおかげで秋田県の夏はいつもの年より長く感じましたね

本当感動をありがとう!!


そして少しずつですが寒い日も出てきましたね

秋物の準備はできましたか?

各ブランドか続々と秋物アイテムが出てワクワクしてきますね。


Lafayette-LOGO US COTTON CREW NECK SWEATSHIRT      ¥16,000+tax

USコットンの特徴であるザラついた表面と固い生地感が癖になるアイテムです。

ドロップショルダーのシルエットにあえて長めに設定した袖などシルエットにこだわった1着となっています。

ロゴも刺繍とシンプルなのがカッコいい!!

早めのゲットをオススメしまーす。


フォトグラファーdeeとのコラボアイテムPINEPPLE L/S TEE

フロントには漂流したパイナップルと共に不規則なAを羅列し時の流れの歪みを表現。

バックには特大のAをスウェードのような表面感になるプリントで施した前衛的なデザインが今のニューヨークらしい仕上がりになっている

こちらもオススメでーす。

寒くなる前に秋物アイテムを準備しちゃいましょう!