2018/08/28 15:01

今日はSIDE-Aの一押しブランド『Lafayette』を改めてご紹介します!

ブランドのメインコンセプトはズバリ、「ニューヨークを感じられるもの!」です!

2003年に神奈川県藤沢でスタートし、今年で15周年となります。


STREETHIPHOPSKATEBOARDSGRAFITTIBLACK CULTUREをベースにデザインされたCOLLECTIONを展開中です。

まずこのロゴがシンプルだけどカッコいい!! 日本を代表するラッパーも多数着ていて、サイプレス上野、チコカリート、9/29に秋田に来る唾奇、ガドロなども愛用しています


またストリートシーンでも、ダンサーのTAKESABURO、秋田県出身で活躍しているYASS

ライダーのnanaka

KENDAMAの嶋田裕司などジャンル問わずにアパレルサポートをしています


みなさん、Lafayetteの魅力はこの文章だけでははなかなか伝えきれません

実物のLafayetteを見ながらニューヨークの風に一緒に吹かれませんか?

是非お店に見に来てみて下さい

LOOKBOOKなんか見ながらお話していると、めっちゃワクワクしてきますよ!


ちなみに、このLafayetteの正規販売店は秋田県ではSIDE-Aだけです!